先週の運用成績です。
運用戦績
12月合計
+0円
12月1日~12月6日週
+0円
12月8日~12月13日週
+0円
12月15日~12月20日週
+0円
12月22日~12月27日週
+0円
12月29日~12月31日週
+0円

広告(PR)口座開設はこちらからどうぞ
感想
12月29日~12月31日週は+0円でした。
また1.16付近まで上がってきました。厳しい展開が続きますね。
もう10月の初め以来決済がありませんでした。
ループイフダン口座は損切りしない事に決めたので、もう少し耐えますが、このままじゃ面白くないのでどうしようかと考え中です。
今の案は、
- スワップ稼ぐループイフダンの設定を入れる(AUD/NZD買い設定)
- 他の通貨も検討する
くらいですが、どうしようかな???
余力もないんだよな💦
口座維持率は現在118%…先週よりかなり悪化。
とりあえず損切りはしませんが、入金もしないつもりです。
現時点で含み損が約-179万円…
ループイフダンの利益は+27万円。
-152万円…(´;ω;`)
マイナススワップも貯まってきて痛いですね。
ループイフダン設定概略
なし
運用成績
2025年:+279,526円
4月:+12,076円
5月:+73,072円
6月:+66,668円
7月:+59,561円
8月:+53,840円
9月:+628円
10月:+13,681円
11月:+0円
12月:+0円
2026年:+円
1月:+円
2月:+円
3月:+円
4月:+円
5月:+円
6月:+円
7月:+円
8月:+円
9月:+円
10月:+円
11月:+円
12月:+円
合計
+279,526円




